最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【日産GT-R 発表】ボディは鉄、アルミ、カーボンの最適配置
レスポンス
日産『GT-R』のボディは『スカイライン』との共通性はなく、プラットフォームから専用開発されている。ボディにはスチールとアルミ、カーボンといった3種類の素材が効果的に採用されている。 GT-Rのボディ設計を担当したインフィニティ製品開発本部の廣岡健一さんは「GT-R ...(続きを読む)


日産のディーラーにも元気が出てきたな
日産のディーラーにも元気が出てきたな今年は新車ラッシュです。デュアリス、リヴァナジェニス、新型サファリ、新型エクストレイルスカイラインクーペ最後の締めは日産GT-Rと。おまけに去年の暮れはグリーンプログラムで3リッターカーの開発や新世代ハイブリッド、新世代クリーンディーゼルの開発販売も宣言しました。目の前の新車も、数年後の環境対策車もばっちりです。これで日産ディーラーの店頭にも活気が蘇りますか?(続きを読む)


東京モーターショー2007 (o^-')b
日産GT-R!スカイラインの名前がとれてあえて独立した車種に! 価格は800万円!高いと感じるか安いと感じるか? 正直、このマスクはカッコ悪いとワタクシは思いました 20071024152023.jpg ▲このモーターショーの目玉車種、日産GT-R! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。