最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


Flashアニメーション作成ASP 「Flaon2.0」本格スタート!
ValuePress!(プレスリリース)
株式会社ヒューベースi(代表取締役 吉原丈巨)は、ネットショップのWEB担当者、WEBデザイナー向けにFlashアニメーション作成ASPサービス「Flaon2.0」を2007年9月21日からスタートしました。 Flaon初期バージョンは昨年11月から販売をはじめており、導入実績が500件を ...(続きを読む)



Flash動画をmov形式にパブリッシュしたら音が出なくなり...
Flash動画をFlvファイルにしようと、動画をmov形式にパブリッシュしようとしましたら、このような文章が出てしまいましたインストールされているQuick Timeのバージョンでは、Macromedia Flash5以前のバージョンでパブリッシュする必要があります。 ...(続きを読む)


PCを使っていて、突然画面がおかしくなってしまいました。デスクトップのアイコン...
PCを使っていて、突然画面がおかしくなってしまいました。デスクトップのアイコンやタスクバーの表示が消え、壁紙だけの画面の真ん中に「エラー」というメッセージで、「ファイルが見つかりません 'flash.ocx'」という表示がされました。その下には「OK」というボタンだけがあり、そのボタンを押すとコンピュータをロックした時の状態(「コンピュータはロックされています。解除するには・・・・」という画面です)に切り替わり、そこでパスワードを入力すると普通の画面に戻り作業を続けることができます。2~3日前から度々出るようになりました。といっても3回くらいなのですが、何か危ないでしょうか?クラックだったり、何か攻撃されているのでしょうか?どなたか詳しい方お教えください。(続きを読む)


スポンサーサイト
