最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代打キャスティング”を調べてみたら、芸能人の悲喜は
innolife.net
キム・ヒソンもやはり『秋の童話』に続き『オールイン』まで、自分の配役をソン・ヘギョに渡した。引き続き『冬のソナタ』の、女主人公もチェ・ジウに譲歩したし、『パリの恋人』、『火の鳥』、『ごめん、愛してる』等多数の“代打キャスティング”で、大当たりした。(続きを読む)


冬ソナの名場面は?と聞かれて真っ先に思い出す場面ってどこですか?私はなぜか、...
冬ソナの名場面は?と聞かれて真っ先に思い出す場面ってどこですか?私はなぜか、高校時代、ピアノを弾いている場面です。(続きを読む)


チェ・ジウ バニティポーチL ホワイト (チェ・ジウ ブロマイドプレゼント)
商品価格:2,415円
レビュー平均:5.0

チェ・ジウ 明石家さんまと番組でご対面!
新聞はまた、日本を代表するお笑い芸人である明石家さんまが「さんまさんに会いたくて来た」というチェ・ジウの言葉に喜び電話番号を尋ねると、チェ・ジウは番号が書かれた紙を手渡し、さんまは番組中「サランヘヨ」を連発したと付け加えた。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。