最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTTの携帯・電話・OCN料金が【最大60%OFF】になるクレジットカード!
NTTの携帯・電話・OCN料金が【最大60%OFF】になる! あのホテルも最大20%おトク! ガソリン代も最大40円/Lおトク! 国内・海外ツアーも3〜5%おトク! 全国約2万店で最大20%おトク! ポイントが貯まる!使える! 安心のオンラインショッピング ...(続きを読む)


★スタイリング剤のオマケ付★【クレイツイオンカールアイロンポータブル 32mm・26mm】★折りたたみ式の携帯用★携帯用ポーチ付です。
商品価格:3,700円
レビュー平均:4.61

攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)


NLD本部の電話線、切断される=幹部の携帯も通話不能に-ミャンマー
時事通信
同氏によると、同党の有力メンバー何人かの携帯電話が10日以降、つながらない状態になっているという。 ミャンマー軍政は9日、全国的な抗議デモの広がりに関してNLDを非難する声明を発表し、有効な手段を講じるとの方針を示していた。抗議デモは、大幅な燃料の ...(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。