最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィルスバスターが「ADW CNSADD.Z」を検出しました。このウィルスを検索したので...
ウィルスバスターが「ADW CNSADD.Z」を検出しました。このウィルスを検索したのですが、いまいち情報が出てきません。サイトを持っているので心配です。ウィルスの概要と対処法を教えていただけないでしょうか?バスターは感染したファイルを開くのを拒否していて、手動で削除するように指示しているのですが、このウィルスがどういったものなのかよく分かりません。ダウンロードや不審なサイトへのアクセスなど、特に変わったことはしていないのですが、とあるサイトを開いたところ、このような表示が出ました。感染したのは、このサイトにアクセスしているのとは別のパソコンで、今は緊急ロックをかけて接続を切っています。ウィンドウズXPでIE6.0、トレンドマイクロのウィルスバスター2006を使っていました。(続きを読む)


[TREND]パソコンのツボ 〜Office のTIP: ウィルスバスターで ...
上記のトレンドマイクロのHPによれば、"ADW_CNSADD.Z"は、JWORDのコンポーネントである"jwdtabar.DLL"というファイルを検出して表示されるようです。JWORDをご利用であれば、単純に誤検出されないようにアップデートすることで解消いたします。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。