最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


桐光、堂々とかっ歩/全国高校野球選手権開会式
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「桐光、堂々とかっ歩/全国高校野球選手権開会式」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 第89回全国高校野球選手権大会は8日、甲子園球場で開幕。 ...(続きを読む)


toto296回結果&toto297回予想
応援していた神奈川代表、桐光学園は. 1回戦敗退となってしまいました~(:_;). こんな残念な時こそtotoを当てよう!ということで. 前回の結果から. 1 08/11 埼玉 浦和 vs 柏・・・2 0 ×. 2 08/11 日本平 清水 vs 大宮・・・1 0 × ...(続きを読む)


中学校の時、勉強の仕方が悪く高校では進学校に行けませんでした。私は特に私立学...
中学校の時、勉強の仕方が悪く高校では進学校に行けませんでした。私は特に私立学校に興味があります。大学の付属には興味がありません。北海道…北嶺、函館ラサール千葉…昭和学院秀英、東邦大附東邦埼玉…城北埼玉、栄東、慶応志木東京…芝、開成、麻布、武蔵、海城 筑駒、東京学芸、駒場東邦、巣鴨神奈川…栄光、聖光、桐光、桐蔭 公文国際、サレジオ愛知…東海、滝奈良…東大寺、西大和兵庫…六甲、白陵、淳心学院、甲陽学院大阪…大阪星光、明星、その他…岡山白陵、愛光、ラサール、青雲 修道、広島学院この上のどこにも行けませんでした。今、掲示板で話題になっているのはいわゆる進学校なのです。私は後悔しています。もう取り戻せません。もっと勉強していたら…(続きを読む)



スポンサーサイト
