最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20日からETC利用者の時間帯割引拡大
福島放送
東北地方高速道路料金社会実験協議会は20日から、東北自動車道や常磐自動車道などでETC利用者限定の時間帯割引を拡大する社会実験を開始する。 現在は通勤割引として午前6時から同9時までと、午後5時から同8時までの半額サービスを実施している。 ...(続きを読む)


ETCお得な使いこなし/今ならETC車載器が0円
ETCを装着していると、通常のICからだけでなく、サービスエリア、パーキングエリアからも高速道路に出入りすることができる。スマートICと呼ばれるシステムで、まだ実施個所は少ないが、東名は富士川SA(上り入り口、上下出口)と遠州 ...(続きを読む)


日本は何時から中国の属国になったの?
日本は何時から中国の属国になったの?今日のニュースで、中国ポチの河野のアホを代表とする『北京オリンピック支援委員会』なるものの発足が伝えられました。私は未だかって、他所の国のオリンピック支援委員会というものがあったという事は知りませんでしたが今までに合ったのですか?アテネオリンピック支援委員会、シドニーオリンピック支援委員会・・・・・・・etc一切聞いたことが無いのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか(・・?今までに無いとすれば、何故突然こんなものが出来たのかひょっとして、日本は中国、日本省に・・・・・・成り下がったのですか・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。