最新のニュースをお届けします。旬の話題ばかり集めています。




タカアンドトシのタカと密会したリポーターが解雇へ!
tosi.GIF 8年間同せい中の彼女の存在を公言しながらも、今週発売の「フライデー」で美人リポーターとの?ホテル密会?を報じられた、お笑いコンビ「タカンドトシ」のタカだ。美人リポーターは即日、事実上のクビを宣告されたという・・・。 ...(続きを読む)


見逃した番組を見ることは出来ないでしょうか??4月9日の「クイズプレゼンバラエ...
見逃した番組を見ることは出来ないでしょうか??4月9日の「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」タカアンドトシの解散ドッキリが放送された分です。タカトシのファンなのに録画に失敗してました・・・。見た人からは、ドッキリながらかなりの感動モノだったと聞き、更に見たくて仕方ありません。周囲に録画している人はいませんでした。アップされているサイトなど、ありませんでしょうか・・・。ご存じの方いらしたら、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>(続きを読む)


スポンサーサイト
